18人制エキシビションマッチのユニフォームデザイン発表!

今回ジャパンカップの目玉企画ともいえる、18人制エキシビションマッチのユニフォームデザインが発表されました

ジャパンカップの全試合終了後に行われるこの18人制エキシビションマッチは、「エキドナプール」「プラタプスプール」それぞれで戦ったチーム同士が仲間となり、「エキドナチーム」「プラタプスチーム」として戦います。

その試合で各チームが着るユニフォームは、それぞれのプール名の通り「エキドナ(ハリモグラ)」と「プラタプス(カモノハシ)」が色鮮やかなアボリジナルアートの上にデザインされています。

日本ではなかなか見ることのできないオーストラリアンフットボール18人制の試合を、この機会にぜひお楽しみください!

18人制エキシビションマッチのユニフォームデザイン発表!” への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    極たまに江戸川河川敷にオーストラリアンフットボールの試合観戦に行く者です。
    今度のジャパンカップにて、18人制が開催されると知りまして、観戦を考えています。
    当日は、観戦するにあたって椅子などはあるのでしょうか。
    また、周辺には飲食物を買える店舗などありますか?
    教えてください。

    1. いつもご観戦いただきありがとうございます。

      大会当日は試合観戦用の椅子(ベンチ)をご用意しておりますのでご自由にお使いください。

      また、会場ではホットドッグやドリンクの販売を予定しています。コンビニも会場から徒歩5分ほどの場所にあり、そちらもご利用いただけますので安心してご来場ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です